がっをー がっをー 


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カードカード

おはー

のりあきやっぱいいね

歌詞とか神だわ




メイプルのほうはカードあつめしてました。

セット沢山そろえると装備のほうのモンスターブックの能力すこしづつあがるので(^^♪

今は枚数が


モンスターブック


こんな感じ


セットスコアは575


装備のほうが


装備

これ。


微妙な感じ@@;



カード集めのあとは

3人でjkmに^^


guru.jpg


このメンバー



1回目は

ヤムルは入って即薬が切れてあぼん

あんこkは最後の最後で死んでしまい

一人で撃破^^
あんこkが死ぬ前MP薬もらってなかったら俺も死んでたけどね!

ジャクム


2回目は

















・・・


















jkm2.jpg



みんな生き残って撃破( ^ω^)


メルプロさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


斬りメルプロあるからボス系結構はやいはずなんだけど

結構かかった・・・・


てか、jkmの右の一番上の腕うざすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無駄に時間が@@;



あー

最近狩りまったくしてないな・・・

そんなんで今日は終了。



2011-04-01 : メイプル : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

今回のイベントすごすぎる

おはー



ひさびさの更新^^




今日はパッチが終わってからIN


INするとハルトがイベントしよー


とか言ってきたので


とりあえずいってみることに・・・

おれクエスト嫌いなんだよな


報酬などが気になったので聞いてみると

  
今回のイベントは肩の装備が手にはいるというので


やってみることに^ー^




クエ
























・・・


























おいwwwwwwwwwwwww

無駄にながすぎwwwww



船移動もかなりあって32連続クエストとか気違いすぎる@@;



まぁ1つ1つのクエがそんなに大変じゃないのでがんばってすすめました( ^ω^)



そして


目当ての肩の装備を手に入れることができた^^


これです↓

肩飾り


んで


せっかくなので潜在書でもはろうかとおもったんですが・・・




潜在書がほぼ売り切れ('A


とりあえず

このままで( ^ω^)


今日はこんなところです。



2011-03-31 : メイプル : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

のりあき最高 

気がむいたらまたブログ更新します^^
2011-03-30 : メイプル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
165Lv 斬り
148Lv PD
142Lv DK
138Lv XBM
116Lv アラン
113Lv DB
88Lv 投げ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
57558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6271位
アクセスランキングを見る>>

BGM

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
